受発注企業商談会

(公財)埼玉県産業振興公社の協力のもと、広く受注企業及び発注企業を募り、個別商談形式による具体的なビジネスマッチングの場を提供いたします。
新規取引先の開拓、情報収集等及び企業間ネットワークづくりとして、また技術・情報交換の機会として、製造業者の方々のご参加をお待ちしております。

申込受付終了いたしました。

 

日時 令和3年11月12日(金) 午後1時15分~午後4時30分
場所 埼玉県産業技術総合センター(SAITEC)1階 多目的ホール
          → 会場が4階会議室に変更になりました。
川口市上青木3-12-18(SKIPシティ内)
募集 発注企業 約20社(募集締め切り)
受注企業 約40社(募集締め切り)
参加費 無料
内容 事前に商談希望調査を行い組合せを行う面談方式の商談会
・発注企業と受注企業による個別商談
・受注企業同士の商談
・フリー商談コーナー
・関係情報の提供等
(予定)
締め切り 8月27日(金)必着
共催 (公財)川口産業振興公社、川口市、川口市市産品フェア実行委員会、
川口商工会議所、鳩ヶ谷商工会(順不同)
協力 (公財)埼玉県産業振興公社
後援 埼玉りそな銀行川口支店、武蔵野銀行川口支店、川口信用金庫、青木信用金庫(順不同)
タイムスケジュール(予定)
時間 場所 内容
受付 12:45~ 多目的ホール入口 受付、手指消毒等
商談会 13:15~13:25 多目的ホール

開会(挨拶、進行説明等)
13:30~16:30 商談会開始
・商談時間は 20分/回・商談回数は最大7回
・商談の組合せは事前希望調査に基づき設定
・「フリー商談コーナー」を設ける(予定)
・商談の間に5分の休憩、中間に15分の休憩

申込方法

「参加申込書」は、発注企業用・受注企業用に分かれているので、参加される方の申込書に必要事項を記入のうえ、①「電子メール」、②「FAX」のいずれかにて申し込みください。
「参加申込書」( Word形式PDF形式 )  「募集チラシ」( PDF形式

※本商談会は参加申込書の提出により面談が確定するものではありません。
【 商談会までの流れ 】
①申込された企業様に、9月中旬頃に参加企業名簿を送付し、商談先希望アンケートを実施いたします。
②10月上旬~中旬にかけて当公社にて商談組み合わせを行います。
③10月下旬に最終案内を発送させていただく予定です。

その他(感染症対策)

本商談会はリアル商談会(対面式商談会)となります。
当日は、会場内の消毒・換気を徹底し、飛沫防止の仕切りを設置し、十分なスペースを確保して実施いたします。合わせて以下の点についてご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

  • 感染状況を鑑み、当日の参加人数を制限する可能性があります。
    その際は募集締め切り後にご連絡いたします。
  • 参加者の方には、入場の都度、検温・手指消毒をご協力をお願いいたします。
    また体調不良が見られたり、風邪症状がある方は、当日のご参加をお控え頂きますよう、重ねてお願いいたします。
  • 新型コロナウイルスの影響により、一部内容の変更または中止となる場合があることを予めご承知おきください。

  

問い合わせ・申し込み先

(公財)川口産業振興公社  担当:津國(つくに)
  〒333-0844 川口市上青木3-12-18 埼玉県産業技術総合センター7階
  TEL:048-263-1110  FAX:048-262-8882
  E-mail:y.tsukuni@kawaguchi-net.or.jp